2023年 医院塾 医療法人設立実績200件超! 税法と医療法を駆使してドクターのお金を最大化する 医療法人徹底活用!

公開日:2023/02/20

第1部 数千万円の差が出る医療法人化

個人医院で税金が高いなと思ったら聞いておきたい医療特化会計事務所ならではのノウハウ大公開!
医療法人化=手元にお金が残る最大のメソッド
・医療法人化すると、いくら税金が減るのか
・医療法人化で耳にするデメリットの真実
・医療法人を使って相続税が激減
などについて『具体的に』ご説明させていただきます!

 

確定申告書一式のコピーをご持参いただければ、後日無料で医療法人化した場合の節税額をシミュレーションさせていただきます。

 

【講師】

税理士法人芦田合同会計事務所 副所長 CFP・医業経営コンサルタント 木下 大輔

 

第2部 行政書士は見た!医療法人設立時の落とし穴

医療法人設立時の流れや落とし穴、よくある質問をご紹介します。
個人診療所との制度の違いや設立のフロー、監事選任時の注意点等をまとめてご紹介します。
知っていれば「苦労をして法人成の書類を作って申請したのに受付すらしてもらえなかった」「せっかく書類を用意したのに大幅な修正に追われてしまう」等の事態を防ぐことができます。
特に皆さんが法人化の際に頭を悩ませる「どんな法人名にしよう」「こんな法人名にできるの?」「法人名に使える文字・使えない文字」等を中心に解説してまいります。

 

【講師】

税理士法人芦田合同会計事務所 行政書士 山渕 敦史

セミナー概要

開催日 2023年03月25日(土)
時間 15:00~16:30
開催場所 神戸国際会館 805号室
参加特典 個別に弊社スタッフがZOOMもしくは無料でご訪問し、医療法人設立その他に関してご相談をお受け致します。
受講料金 無料
講師 税理士法人芦田合同会計事務所 副所長 CFP・医業経営コンサルタント 木下 大輔
税理士法人芦田合同会計事務所 行政書士 山渕 敦史

アクセスマップ

お問い合わせ

FAX、WEB、お電話にて受け付けております。

■FAX

お申込み用紙を印刷していただき必要事項をご記入の上
078-393-4001(受付24時間対応)までお送り下さい。

FAXお申込み用紙はこちら

■WEB

オンラインセミナーお申し込み専用ページよりお申し込みください

お申込みはこちら
(別サイトへリンクします)

■お電話

0120-935-041(受付9:00~17:30) 

担当:山渕・山越

■お申込み締め切り

2023年03月22日(水) 17:00

まずはお気軽にお問い合わせください

経営・会計全般に関する
初回無料相談

タップで電話がかかります 0120-935-041

電話受付:9時00分~17時30分

メールでのお問い合わせはこちら
お電話 メール

まずはお気軽に
お問い合わせください

ページ
TOPへ